秋の思い出


あの頃はまだ手を握ってた 秋




スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは♪
    私の妄想がうまく笑える文章に出来るか不安ですが、カスガ部長!!添削お願いしまっす(^o^ゞ

    少し馴れた頃の恋人同士で女性が背の低い設定で(*^^*)
    ♀「私なぁ あのもみじの枝を掴みたいねん!!」
    ♂「あの枝かぁ?」
    ♀「そう!!とどかんから、あの枝を下に引っ張ってよ!!」
    ♂「え~俺もギリギリやし」
    と、言いながら必死に枝をキャッチし、♀に掴ましてあげた♂
    ♀「ありがとう♪じゃあ、離していいから!!」
    ♂「へっ?」
    ♀「次は写真撮って!!インスタ映えするように」
    二人は知らない…
    最高にインスタ映えする自分達の写真があることに…

    ちと長すぎますね(^^;
    よろしく~(笑)

    • えがおさんっ 妄想トーク作品ありがとうございます。\(^o^)/
      妄想トークは大喜利ではないので笑わせなくてもいいんですぞよ。(笑)なんでもありです。
      でもえがおさんのトーク面白いですねぇ・・・ というか味がありますね。。
      ♀に掴ませてあげたってところは自分の発想ではでてこないですわ。。
      ♂と♀はカップルのようですが力関係は♀の方が強い感じですね。尻にひかれてるのかしら。(笑)
      インスタ映えする写真を撮らせてるところがインスタ映えする写真になったという
      さすが関西人!オチがありますな。^^
      (ちなみに私はオチなしでもよくつくってしまって「ふ~ん」と思われて終わりです(笑))

      素敵な投稿ありがとうございました~。\(^o^)/\(^o^)/

コメントする