コトバと写真でふふふっ・・

スナップふきん こと春日角栄(かすがかくえい) です。

ちょっとした日常のスナップ写真に楽しいコトバを添えてクスっと楽しい写真集ができました。
アート3:バラエティ7 の写真集です(笑)

↓ 待ち人だれも来ず・・・という写真



イカ端会議 なんぞあります。(こりゃくだらね^^)

第6回写真出版賞 ”バラエティ部門” 奨励賞の受賞がきっかけで、みらいパブリッシング社より出版をすることになりました。



全国書店の一部でも取扱しています。
(紀伊国屋書店、ジュンク堂書店など)


「シティ情報福岡」「金沢情報」などの
情報誌で紹介していただきました。


エフエム石川さんに出演しまして・・

写真集を紹介していただきました~。パーソナリティの木村雅幸さん、ありがとうございました!

写真集なんて見たことなかったけど、、なんか面白そうだなぁと思ったら、ちょっとだけ手にとってみませんか?
ちなみに私が使用しているカメラはコンパクトデジタルカメラであったり、マイクロフォーサーズカメラと言って、初心者にも始めやすい高額ではない一眼ミラーレスカメラなんです。
気軽に散歩中にパッシャっと撮る楽しさをお届けしたい。きっとあなたも写真を撮りにでかけたくなるはずです。

好奇心でのぞきたくなる~


<補足>

2010年代からの写真を取捨選択して写真集をつくりました。
彩度の好みが当時から変化していて、今ではモノクロでも写真をつくることも多くなりました。
当写真集では、昔の鮮やかな写真も、今のモノクロ写真も両方掲載しています。
統一感ないっていうのも売りにしちゃいました。(ドンキーに買い物にいく感じでどうぞ笑)

↓出版社さんが作成してくれた書店用チラシ



一家に一冊どうぞ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする