全国の書店さま、写真集取扱いありがとうございます!

全国書店の一部で取扱いしていただいております!
書店さまの貴重なスペースとお時間をありがとうございます。
アート写真でも映える写真でもなくて扱いにくい商品だと思います。(写真集の本棚までわざわざ来られるお客様は、求めているものはやはりアートで映える写真集であるケースが多いからです。)
賛否両論ある楽しさを求めた写真集。
一緒になって面白がっていただいた担当者様がいらっしゃる書店さまに並べていただいたのかなと思っています。。面白いものが好きな担当者様!本当にありがとうございます!
一部紹介させていただきますね!

<三省堂書店店 池袋本店さま>

パネルまで発注していただきフェアをしていただきました。
売り場が凄いことになっています ( ; ロ)゚ ゚ヨー!!!
ここまでスペースをつくっていただき感謝しかありません。ありがとうございました。
(フェアは1カ月ほどだと思いますので、現時点ではフェアは終了していると思いますが・・・写真集自体は写真集本棚で取扱いしていただいています。)

<紀伊國屋書店 梅田本店さま>

知人にスマホで撮っていただいたもので、見えづらいですが新しいPOPを設置してくれています。^^
(写真の撮り方の本に囲まれて、キテレツな写真集が紛れ込んでいる配置になっていますが・・・他の本様のご迷惑になっていませんでしょうか?笑)

<紀伊國屋書店ゆめタウン博多店さま>

※写っているのは叔母の友人 (笑) ありがとうございます。
色紙もPOPも置いていただきありがとうございます。

<ジュンク堂書店 福岡店さま>

色紙、POPありがとうございます。(色紙が完全に福岡出身アピールでアザトいですが(笑))

<明屋書店 中野ブロードウェイ店さま>

東京中野・中野ブロードウェイにある明屋書店さん。
独自にPOPをつくっていただきありがとうございます。

<紀伊國屋書店 京橋店さま>

昔飲み歩いていた街、大阪京橋・・・。また近くに住みたい!

<金沢ビーンズ 明文堂書店金沢県庁前本店>

金沢在住時にお世話になった書店さんです。
POP持ってきてねと言われて、大中小のPOPや色紙を持参し、スペースに応じて選択してくださいと言ったら・・・ぜーーーんぶ設置してくれた・・・Σ(・□・;)驚  ありがとうございます。


その他、金沢在住時に書店にご挨拶に伺わせていただき、優しく対応していただいた(注文までしていただいた)
明文堂書店 小松ツリーズ さま
明文堂書店 金沢野々市店 さま
うつのみや金沢香林坊店 さま

ありがとうございました。
(写真がないのが残念(><)

最後に< hair salon 美匠【ビショウ】さま>
金沢で2年間、髪を切っていただいた美容室さんです。
(書店ではないけどっ(笑))

楽しい面白系写真集をアートに見せる・・・この展示力。凄いです!!

オーナー兼メンズカットをやっている田倉えりなさんは、
カットのプロフェッショナルでもあり、
癒しのプロフェッショナルです。^^ 聞き上手天使。(金沢美人)
予約はとりづらいですが、金沢でカットするところを探している方にはおすすめです。
マッサージ専任の方もいらっしゃるので、マッサージだけ受けるのも良いと思います。

hair salon 美匠【ビショウ】

hair salon 美匠【ビショウ】 写真集紹介



以上、全部紹介しきれないところがあることが心苦しい・・・。
書店さまの(限りある)貴重なスペースとお時間をお借りでき、このような活動ができております。本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする