プリンを食べに行く途中の裏話

「プリンを食べに行く途中」っていう写真集にも掲載している写真があるのですが・・・

写真集を編集する最終段階の時期にあることに気づいてしまう。

写真に写っている看板に「No photographs(写真ダメ)」のマークがあるではないか!?

😱

にゃーーーー、、
どうしよう。。。

編集者さんに相談。
「とりあえず早急に看板のお店とコンタクトをとりましょう。写真集に掲載して良いかお伺いしてくださいっ!」

京都にある「ロマンス工房」さんという可愛いアパレルショップ。
https://blog.goo.ne.jp/romance0752315405…
お電話して・・・(ドキドキ・・・)、経緯をご説明して・・・
(写真集出版の経緯やら、春日が怪しい人物でない説明やら(笑)、がんばって説明しました。)

担当の方→店長さん→オーナーさんと取り次いでもらい・・ 掲載OKをいただけました~~。よかった~~~。

🥹

出版前のバタバタ劇。 担当の方も優しい素敵な方でした。
ありがとうございましたー。
出版後、写真集を献本させていただきました。

また京都に行く機会があったらお伺いしてお礼しなければっ!

お土産は・・・・
そう・・・もちろんプリンです🍮🍮🍮

あわせて読みたい
プリンを食べに行く途中 今日こそプリンを食べる。大好きなあのプリン屋さんにゆくのだ。うきうき。でもその前に・・・カレーチャーハン食べよっかな。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする